· 

ゾイド博に行きました

皆さん、こんにちは。

おおるりカウンセリングルームの菅です。

 

私は先日、大ZOIDS博2023に行ってきました🦕

HP: 40周年記念 大ZOIDS博2023 | Gallery AaMo | 東京ドームシティ (tokyo-dome.co.jp)

 

ゾイド40周年を祝して大展示会が東京で開催されています。


期間延長するほどの人気ぶり。長い歴史を応援しているファンの想いが伝わりますよね。

会場には数百体にも及ぶゾイド玩具を始め、開発資料などなど、大変見ごたえのある展示会でした。

この塗装!墨入れの細やかさにも拍手!
この塗装!墨入れの細やかさにも拍手!
迫力!!すごい!!!
迫力!!すごい!!!

まるでゾイドたちが生きているかのような大迫力でした。


こういったイベントは久しぶりでしたので、とてもいい気分転換ができました🥳

 

話は全く変わりますが、実は新しい企画を検討中です🏰🌊

発信までしばしお待ちを〜💫