· 

夜空に輝いて

こんばんは。 

今夜は特別な日でしたので、夜分遅くのブログ更新です。


写真は、『ポケモンチャンピオンシップス2023 横浜みなとみらいイベント』の『We Move!!』、ドローンショーで現れたピカチュウです。

臨港パークで行われたナイトショーの一部を撮影しました。

https://www.pokemon.co.jp/ex/wcs_event/2023/ja/events/230619_02/


この数日間、横浜はいっそう賑わっていました。


今回、すべてを見て廻ることはできませんでしたが、みなさんの楽しそうな表情を見ていると、元気を分けてもらえたようで、私もさらに楽しかったです。



皆さんは、好きなものやお気に入りのものってありますか?


私は昔から好きなものが多いタイプです。

ポケモンは世代でもあり、馴染み深いです。

ほぼ初期から今も新作ソフトもプレイしますし、映画も見に行きます。


何かを好きになれること、夢中になって取り組めることがあることって、本当に良いことですよね。


たとえそれが周りのひとに理解を得にくいとしても、その人が心を寄せるものがあることは、本当にステキだと思います。